2012年1月26日木曜日

作品集をつくってみました

1993年の作品集をつくってみました。電子書籍はすごいですね。作品集もすぐできる。これらの作品を描いてた19年前はまだ自費出版で出すのは大変でし た。年末にパブーに出会い、1作品ずつ100円であげていましたが、閲覧数とは裏腹に1冊も出ないので、まとめて100円にすることにしました。まとめて みたら、作品集の表紙が別に必要なことに気がつき、四季賞の作品募集のページに使ってもらったイラストを使ってみました。作品集のタイトルもいることに気 がつき、1993年の作品とどこにも出してない「電車に乗らなきゃ」をつけたということで「1993+」とつけてみました。
年末から作品を公開していますが、それぞれ閲覧数は結構あるのに、有料本はダウンロードされません。そしてコメント、感想などはほとんどない、っていうのが不気味です。いろいろな妄想をめぐらせてネガティブな気分になってます。しばらくは、自分の作品アーカイブをつくっておくという意味で、せっせと過去作をデータ化していこうかと。
1993+」はここです。→http://p.booklog.jp/book/43170

0 件のコメント:

コメントを投稿